
2台目のWindows8インストールもうまくゆきました。

安く組み上げたパソコンでもキビキビと動いてくれる時代になりましたね。
“セレロン”って安いけどもっさり…というイメージがありましたけど、セレロンDやMが出始めたころから随分と印象が変わり、デュアルコアになってからは『セレロンで十分!』と、思うようになりました。

4,000円弱のCPUでこの評価なら今のところは十分かな。

パソコン情報



さて、今日は我が家の美猫『あずき』の紹介です。

突然我が家にやってきて数か月。

すっかり家族の一員です。

azukiNO.2


寝ているところに無理やりIphoneを向けたもんだから、なんだか機嫌悪そうです。



azukiNO.3


膝に乗せたら寝てしまいました。



azukiNO.1


それでは又お会いしましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © わんわん is talking to himself. all rights reserved.
powered by
