

起きた時、多少寒さを感じましたが、出勤前、浴室から出た際も先日までの凍りつくような寒さ(大げさ)はありませんでした。

出社後、夕方3時になるまでずっと事務所の中でパソコンに向かっていたので、外気温を感じる事は無く、今しがた『灯油』を買いにスタンドまで出た際に「今日は意外と暖かいんだ」と、知りました。

今日、明日で1月も終わりです。
なんとなく昨年よりもゆっくりとした1月だった気がします。

1年のスタート。
と言っても、同じように12回“月”を過ごせば又新年ですが・・・(笑)

仕事の合間に「やり残しは無いのか?」と自分に問うてみると、あるある。
やはり沢山ありますね。

そんなに多数の人が呼んでいるブログではありませんが、皆さんはいかがでしょう?

ちょっとずつ暖かくなるにつれて「1月中に・・・2月中に○○○○を済ませておかなければいけなかったのに・・・」「寒かったもんだからついつい怠けちゃって・・・」「すっかりと太ってしまったよ」なんて。

各種の心残りは体に毒です。

後回しにせず、要領よく片付ける。

ちゃんと時間を作って『トレーニング』に行く。
中途半端な時間におなかがすいたからと言って『コンビに』に入らない(笑)


もう一日ありますが、1月の終わり。
もう一回自分に言い聞かせ、春になって本当に後悔する前に軌道修正することにします。


それでは、又明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © わんわん is talking to himself. all rights reserved.
powered by
