

自分の歳。
ちゃんと覚えてますか?

生まれた年と“干支”それに“星座”は覚えているのですが、結局自分が37歳なのか、38歳なのか・・・わからないまま今日の誕生日を迎えてしまいました(笑)

昨日子供に。
「ねぇ、どうせ自分の誕生日も覚えてないんでしょ!」と、言われ、今日の誕生日を思い出した位ですから。


しかし、僕はこんなに寒い時期に生まれたんですね。

春夏秋冬。
其々の時期に生まれた人は、その時期に対して免疫を持っている?と、思っていたのですが、そんな事は無いようで、ここ数日、ストーブの効いた暖かい部屋から一歩外に出るのにどれほどの勇気がいることか。


さて、今週も始まりましたね。

土曜日、日曜日ほどではないようですが、日本中寒さに震えながらのスタート。

明日は少しくらい暖かくなると良いですね。



それでは、今週も良い一週間になりますように!


※『Ipad』にオフィスが編集できるアプリを入れたことをきっかけに『ドロップボックス』にはまっていますが、未だにしっくり来ません。

 体が覚えるためにはじゃんじゃん使わなければなりませんね。




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © わんわん is talking to himself. all rights reserved.
powered by
