
雲が早く流れて行くので、きっと明日は良い天気だと思います。

なんて、いかにも“いい加減”な事を言いながらYahoo天気を見ると、山陰の明日は“曇り”。
明後日は“雨”その後はどんどん崩れて“雪”マークの連続でした。

外でやらなければならない事は明日中に片付けるに限る!

どうやら、それに尽きるようですよ・・・・山陰両県の方々。


さて、今日は沢山働きましたのでちょっと一息パソコンに向かう。
きっと周囲からは『続けて仕事をしている』ように見えるんでしょうね。
実は、ブログを更新しています(笑)


インフルエンザが大流行している。

知人や、知人の身内や知人もどんどん『床に伏せって』行く。

潜伏期間が2~3日あるとのことですね。
はじめは「なんだか気分が悪い」・・・・。
そのうち「頭が痛い」・・・・。
そして、突然の「高熱」。

昨日より“推定インフルエンザ”で連絡が途絶えている知り合いと、土曜日・日曜日共に車内で過ごした同僚は、不安の色を隠せません。
※連絡が途絶えている理由は「お客様のご都合により♪」ですけど・・・・。
心からインフルエンザで無い事を祈っているようですが、間違いなくインフルエンザだと思います。
でも、そんな『崖から突き落とす』様な事は言いません。

世の中『因果応報』です。


さて、多少残業した方々もそろそろ本日の業務終了では無いでしょうか?

そして、火曜日の夜のすごし方は?
現代人は週末まで無理はしないのかな?

明日は今日よりもちょっと穏やかな天気ですよ。
冷たい雨にすっかりと湿ってしまった『水の惑星』をちょっとだけ乾かしてくれます。



それでは、今日もお疲れ様。


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © わんわん is talking to himself. all rights reserved.
powered by
