上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『若干の冷たい雨』です。
大寒を過ぎたばかりで『冬真っ只中』ということを疑ってしまいますね。
そんな朝・・・山陰の片田舎。

私は今オービスの下を通過しました。
時々、通り過ぎてから「はて、今何キロで走っていたんだろう??」と、不安になりますが、今日は大丈夫!。
周りの状況にたいして、“多少なり意識を集中できるモチベーション”のようですから、一日『充実』出来る気がします。

きっと。

どうしようか迷ったあげくサービスエリアに立寄ってコーヒーを買うのはやめました。
会社の自販機の方が20円安いもんだから、今日はそっちです。

おや、今日は周囲に目を配る余裕と強靱な自制心も持ち合わせているようです。

なんだか良い一日になりそうな気がします。


料金所を過ぎて無料区間のバイパス。
ここでは『高速(有料)』区間よりも『バイパス(無料)』区間の方が出してもよい最高速度が高いんですよ。
有料区間の70キロに対して、無料区間は80キロなんです。

IMGP0003_convert_20130122114456.jpg


ちょっと不思議ですね。



幾ら早く走ってもゆっくりと後退してゆく『中国の絵』みたいな山々を眺めながらの『出社旅』も間も無く終了。

IMGP0001_convert_20130122114534.jpg


そして、自分分析のプチ旅行も今日の片道は終了。

続きは帰り道・・・。

と、言うことで、今日もがんばりましょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © わんわん is talking to himself. all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。