
知人曰く、「確かあなたは昨年もこの季節ブルーだったよね・・・」
すぐに忘れてしまう僕は恒例の『不調』を『突然訪れた絶不調』と思い込んでしまっているようです。

あれもこれもと、思っているうちに1月も終わりそうだから気持ちばかりが焦ってしまうんでしょうね。

そんな時は基本が大切。
『体調』を整えてさえおけばまたチャンスがありますよ、きっと。

さて、久しぶりのブログ再開ですが、こんな感じで力ますにスタートしてみました。

5月から2つの教室スタートを目指しているものだから、『このブログも武器に』なんて気持ちもあって。

意味はありませが、アズキの写真でもアップしてみます。

P1020638_convert_20130120224636.jpg

我が家の“猫”
アズキちゃん。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © わんわん is talking to himself. all rights reserved.
powered by
